FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPダイビング ≫ アイちゃんへ伝言で~~す!

アイちゃんへ伝言で~~す!

大型連休最初の土曜日になりました。。


NAOKIさんから連絡していただき、、KGさんの友人の方たちがアイランドホッピングに来ていただきました。
あいにく今日はダイビングへ行く予定だったので、お会いできませんでしたが、カオハガンへ行って頂きました。
ありがとうございました。。



そいていい天気の中、昨日に続きみなさんがダイビングへ来ていただきました。。


その中で初めてのVKKになるKRSさんが、、セブ市内からタクシーで来られたのですが、、マクタンのインペリアルパレス(ショップまで歩いて2~3分です)というと知っていると言っていたらしいのですが、、普段なら1時間はかからないところを、、あっちへ行き、こっちへ行き、、通り過ぎて、、引き返し、、1時間30分かかってしまいました。。

タクシードライバーの知っているは、、あてにしないほうがよいですね。。

おまけに昨夜12時頃のセブ着の韓国経由で着いたそうなのですが、、深夜ホテルの近くの7イレブンに行った時に、、近所で突然にスマホの携帯を奪い取られたそうなのです。

電話もできずに、、苦労しましたと。。
電話を取られたのは災難でしたが、、それだけで済んで不幸中の幸いだったと思うほか無いですね。

深夜の街での特に女性は一人歩きなどは危険なので十分に気をつけてくださいね。。


じゃ~~気分を変えて水中を楽しんでくださいね~~!


みなさん、ボートで長い間待っていただいたのですが、、KRSさんが女性だと分かると、、いいよ~~
大丈夫だよ~~♪

やれやれでした。。


海1


VKK初ダイブの、、KBTさんも~~


ボート1


いきましょう~~!!


ボート3


ボート4


ダイブ7


ダイブ3


ダイブ4


ダイブ5

お疲れ様でした~~
とくに初めてVKKへきていただいたKRSさん、いきなりひどい目にあってしまいましたが、、十分気をつけてこのあともセブを楽しんでくださいね。

ありがとうございました。


海2




ところでこの方、、MAちゃん、、ニックネームは「けっくん」から…


ボート5


「アイちゃん、、セブは綺麗なエメラルドグリーンの海と白い砂浜、、沢山の綺麗なサンゴと可愛いお魚がい~ぱいいますよ。。
次回にはぜひけっくんと一緒にセブへ来てくださいね!!お待ちしています!」

せっかくなので私のこのブログでセブの海のすばらしさをのぞいて見てくださいね。。

VKKスタッフ一同


ダイブ


カクレクマノミ2


バリカサグ4




↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment

けっくん、VKKの皆様へ
編集
ブログわざわざありがとうございます!
もぅ嬉しすぎてニモの画像とか保存しちゃいました(≧∇≦)
一回だけ沖縄でダイビングやったことあるんですが
海の綺麗さがもうぐんをぬかして違いすぎてビックリしました(°□°;)
ブログの写真見るのが楽しみになってます!
けっくん!カメラ買いなよ!ケース買いなよ!笑
怪我しないようにね(^O^)
本当、ありがとうございました!
2013年04月29日(Mon) 22:03
編集
あいちゃん、、コメントありがとうございます!
けっくんも大喜びするでしょう。
何処までも綺麗な空と海、沢山のサンゴ、可愛い魚がい~はいいます。
ぜひセブへきてくださいね~~!
2013年04月29日(Mon) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月01日(Wed) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL