FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPカオハガン ≫ Mission impossible…車イスを運べ!

Mission impossible…車イスを運べ!

いよいよ大型連休に入りました、今日もいい天気のセブです。。


港


本日は5名のダイバーにきていただきました~~!


港2


日本から太って帰ってきたというサトルさん、、ふっくら顔が~、う~~ん確かにね…

本日よりKさんとMAさんが、、

ハネさんも昨日に続いて、、

先日に続き2回目ダイビングのサンズアパートに滞在中のSIさん、、昨日までボラカイに行きダイビングをしてきたそうです。。
良いですね~~~


港3


私は別の特別なmissionがあり、、同行できないので、、

ビクトルとダイブガイド2名で出航~~!!


ボート

いってらっしゃ~~い!!



ショップでお待ちしていると…

お昼前にまず車椅子を積んだトラックが到着。。

そのあとEDOさんたちが遅くなってしまいました~~と到着。。




皆さん「千葉県資源リサイクル企業協同組合連合会」の幹部メンバーの方たちで

EDOさん、KURAさん、MATSUさん、NAKAさんの4名の実行隊の方々です。。



すぐにバンカーボートに車椅子を積み込み、、、


港4


ボート2



セブ晴れの穏やかな海をカオハガン島へ向かい、、mission開始~~!


ボート3


ボート4


満潮という絶好のタイミングも幸いして、、カオハガンのオフィスやホテルのすぐ裏につけることができました。。


ボート5


ボート6


上陸




車椅子8台、、無事に搬入終了しました!!


イス


崎山さんと一緒に記念撮影です。。


カオハガン


みなさんでカオハガンカフェへ行きゆっくりお話もさせていただきました、、


資源連合会の皆さんにキルトのお土産を。。


キルト


キルト3


キルト2



カオハガン2


さて今日は普段のアイランドホッピングではありません。。

崇高な使命の元、、無事に任務を完了できて、、みなさんも、、


カオハガン5



せっかくここまで来て、、このまま帰るのはもったいないね~~

そう言いながら、、潮が引く前に、、と。。


カオハガン3



ところであいにくにも、、今日からKAORIさんは日本へ帰って留守でした。。

昨日まで電話で今日の打ち合わせなどをしていたのですが。。


ちょうど左端におられる女性ですがCHIKIさんといいます。

レイテの任務からカオハガンへボランティアに先日から来られたそうです。。

カオハガンへ寄られたときには声を掛けてあげてくださいね~~



カオハガン4



EDOさんとみなさま、、

ご苦労様でした。。


ビーチ



私たちもVKKスタッフ一同も仕事とはいえ、有意義な使命をいただき、、

無事に終えることができて、、大変に喜んでいます。。


ありがとうございました。。




↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL