FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOP子育て ≫ 卒業式でメダル!

卒業式でメダル!

先日緊急入院された神田さん、、大丈夫だと言っておられたのにも、無理やりにでもとっさの判断で病院へ連れて行かれたNAOKIさん、さすがの長い友人ならではの行動でした。

そのかいもあり徐々に回復してこられて、、今日退院されたと聞きました。。

神田さん、病院へいけなくて申し訳ありませんでした。。

また落ち着いたら、、波際に寄らせていただきますね。。

お大事に!



昨日はセブの学校の卒業式が各地で行われました。。

ケンリも幼稚園を卒業しました~~!


ケンリ3


ほ~~!!

メダルを貰ってました…エライ!!



ケンリ


ビクトルも三女のジニバが大学の看護科と末っ子のジーノがハイスクールを卒業です。

大学や高校の場合はパーティーやら何やらで、、家族みんな忙しいみたいです。。


ケンリの場合は、、お客さんもあることですし、、また今度ね~~



そして昨夜には、、007さんからご紹介いただいたKHさんファミリーが無事にセブ到着~~♪

ビクトルは忙しく来れませんでしたが、ホテルでお待ちして、、お会いしてきました。。


KHさん


子供さんがまだ小さいので初日の今日はホテルでユックリしますから、、と言っていただき、、

いや~助かりました…汗




昨日に続き、、今日はYKさんグループの方たちが4名様でダイビングに来ていただきました。。


今朝

やっぱりあつ~~い!!

この毎日の暑さ、、ちょっと老体にきているような…


ハンパない暑い毎日ですから、、午後にはグッタリ~~しちゃいます…汗

注意していきますね~~


港


YKさん、昨日はお付き合いできなくてごめんなさいね~

今日は一緒に潜りましょうね~~♪


ボート


お仕事仲間のみなさん、、ベテランの方、初めての方、2回目の方と、、みなさんセブのダイビングにはまって下さいね~~


ボート2


基本練習をして、、

ダイブ1


いつも課題を持ってダイビングに向かっているYKさん、上達してますよ~~


ダイブ3


ダイブ2


ダイブ


2日間にわたりありがとうございました。。

次回もぜひお待ちしています~~!



ヒルトガン


明日は早朝よりKHさんご家族とオスロブへ。。

がんばりま~~す!!



↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment

メダル
編集
ラプラプさん、おはようございます。
 卒業式でのメダル授与・・・最近ブログ等でやっと理由が判りました! 
過去に、嫁姉娘(義姪)の小学校卒業式、私が親代わりで姪にメダルをかけてあげましたが、嫁の説明が良くなくて、意味不明のままでした!(長年の疑問が解消) 
 しかし、そういったメダル・賞状って保存しているのでしょうか?
 よし、姪に聞いてみよう! もう20年以上前の物ですが・・・!
2013年03月24日(Sun) 08:25
編集
Hamreyさんこんばんは。
何処の学校でもクラスで科目ごとに優秀な子がメダルをもらえるそうです。
嬉しそうに、、していました。
2013年03月24日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL