FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPアイランドホッピング ≫ 今からアイランドホッピングに行ける?

今からアイランドホッピングに行ける?

今日は朝は曇り、昼過ぎには晴れ間も出たのですが…

3時頃から雨が降り出しました。



あすかるさんは昨日に続いてマクタン沖へ、私は少し別の用事があったので朝ショップでお見送りをして掃除をしたりしていました。


そこへ電話が…

KNですけど、今からアイランドホッピングに行きたいんだけど、大丈夫?行けるかな?


え~今からですか… 今VKKボートは釣りへ出てしまったんですよ。

でもたまたま私は残っていましたから良かったです。

いまからボート探して返事をします。

ボートはすぐに見つかりOKだったのですが、あわててKNさんの携帯の着信歴を消してしまったのです(汗)


さて困ったな… 私から連絡しますと言ったのに。

やはり困ったときは…何でもNaokiさんだ、と思い早速電話しました。

珍しくでられません(汗)

次は…思いつくのはJ.Jさん!

電話がつながり折り返しメールで教えてもらうことができました。

Naokiさんからも返信電話が帰ってきました。

何時もながらお二人にはいろいろご迷惑をおかけしました、ありがとうございました。


さっそくKNさんに電話して11時にはショップに来てくださいと、私もご一緒させていただくことにしました。


マリバゴ市場で食材を買い飲み物なども準備して何とか間に合わせて無事に出航。

オランゴ島の横にあるソルパの近くの静かな場所にボートを止めてゆっくり泳いで楽しんでいただきました。



KNさん



ボートでBBQランチを食べながらKNさんは持参のワインで乾杯!

私もビールをいただきました。



KNさん3



楽しいお話を聞かせていただきました。

話の上手なKNさんありがとうございました、またよろしくお願いします。



KNさん4

ん…?





お知らせ

↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


P1010911.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ 
KENJI NAGASUNA  CEL +63 92 6693 2060

ご予約・お問い合わせ先
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment

やっぱりね~
編集
ケンジさん、こんにちは。
KNさん、やっぱり連絡したんですね~
実は東京の自宅までケンジさんの電話番号を問い合わせて来たので、
たまたま今回連絡させてもらうつもりで登録してあった番号をお知らせしました。
あ~、こりゃまたハーレムアイランドホッピングかなと思ったのですが・・・
今回はこじんまりしたハーレムのようですね。
KNさんも何かと忙しいようで安心しました。
次回は取材させてください。
宜しくお願いします。
2010年10月28日(Thu) 13:57
ありがとうございました!
編集
Laponiaさんそうだったのですか。
つりのお客さんがあったのですがたまたま私はショップで用事があったので残っていました。
そこへ電話がかかってきたのです。
タイミングが良かったです。
楽しんでいただけたようでしたので良かったです。
次回また会えることを楽しみにしています。
2010年10月28日(Thu) 23:25
編集
ケンジさん、突然の無理なお願いを快くお聞きいただきありがとうございました。みんな喜んでおりました。
何でもナオキは朝はダメかもね。
LAPOさん朝からお騒がせしてすみませんでした。 さすが年取ると朝が早いですね! へへへ。
ケンジさんまたよろしくお願いいたします。
2010年10月29日(Fri) 15:28
楽しんでいただけましたか?
編集
KNさんこちらこそありがとうございました。
また海へ出たいときにはいつでも連絡してくださいね。
ありがとうございました。
ケンジ
2010年10月29日(Fri) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL