FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPアイランドホッピング ≫ ハーレムなアイランドホッピング

ハーレムなアイランドホッピング

前日の朝早くに電話がかかりました。

おはようNAOKIです、明日なんだけどボート手配できるか?

大丈夫ですよ。

よし、人数はまだはっきりしないけど10人くらいになるかも?と言うことでした。

多分昨日も遅かったのでしょがこんなに早くから仕事でしょうか…それとも寝ていない?


お迎えは朝10時という事だったので9時に出発したのですが、日曜日なのでどこも車が少なく30分で神楽についてしまいました。


神楽



おはようございます、NAOKIさん結局何人になりましたか?

一人増えて11人だよ。

大丈夫ですよ、私の心配はBBQが足らなくなったらどうしようか、人数が減ってしまったら材料が余ってしまうし…

一人くらいなら大丈夫でしょう。


10時になると小町の女の子が1人、その後から4人ときました。

お、時間に案外正確だな…

10時10分頃にはタクシーが止まり3人降りてきました。

じゃあ出発だ!

それからNAOKIさんのブログで活躍されているTOMさんとSIGさんをお迎えにオーチャードホテルへ行きます。

初めまして、ケンジです。

こちらこそ、ブログ見てますよ。

あ、嬉しいお言葉が返ってきました。

ありがとうございます。


ハーレム状態の車内はにぎやかになってきました、一路マクタンの港へ向かいます。

さあ着きましたよ。

NAOKIさん実はここなんです、新しく借りたショップです。

港のすぐそばなのでお店の紹介もさせていただきました。


ショップ3

いいところじゃない、頑張ってな!

ありがとうございます。


早速お土産のおばちゃんが「NAOKI、ひさしぶり」いやいやさすがですね。

20年まえから知っているそうです。

「NAOKI 帰りにね!」

このおばちゃんたちは行きにお客さんの名前を覚えて帰りには「OOさん待ってたよ、買ってよ~」となります。



さっそくボートへ乗り目指すは港の正面に見えるソルパ島です。


ナオキ3




楽しそうな皆さんを乗せて穏やかな海を進みます。



ナオキ

早速、乾杯!

私もいただきました。


ナオキ2


行きは満潮なので島につけることができました。

今日は連休なのでしょうか回りみんな日本人のグループでした。


すぐにコテージに行き皆さんビールで乾杯!

ゲームが始まり皆さん楽しそうでした。


ギターを持った流しのお兄さんが歌いだしました…

NAOKIさん、よし、俺が歌うよ!


ナオキ5


「乾杯」の熱唱です。


最後は海にでて罰ゲームで盛り上がりました。


ナオキ4

罰ゲームになっていませんね。



お腹も一杯になったし、そろそろ泳ぎに行こうとなりボートへ帰り、少し深い場所へ移動してシュノーケリングをしました。


ナオキ7

NAOKIさん、ひさしぶりだ~


小町2



小町



小町3


港へ帰るとおばちゃんが「NAOKI待ってたよ~」

20年の付き合いでも容赦ありません…笑



その後に無事に神楽へお送りしてきました。

TOMさんSIGさんNAOKIさん、私も楽しくさせていただきました。

ありがとうございました。




お知らせ

↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


P1010911.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ 
KENJI NAGASUNA  CEL +63 92 6693 2060

ご予約・お問い合わせ先
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL