FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOPセブで暮らす ≫ クリスマスの打ち合わせと、スキャンダルちゃん?

クリスマスの打ち合わせと、スキャンダルちゃん?

さ~て、、昨日はまたまたブログが書けませんでした。。汗

昨日は朝から曇り空でした…


昨日の朝


昨日は昼頃に神楽へ行ってきました。

実は先日の神様のKさんにNAOKIさんの地元の子供達へのクリスマスプレゼントへ協賛をしていただきましたが、他にも今年の2月に桜吹雪さんという私のお客様とそのご友人の5名方たちからもドネーションを預かっていたのです。
みなさんからフィリピンの子供たちに何か使ってくださいと。
私はNAOKIさんのバランガイの子供達へのプレゼントに使わせていただきますと話してありました。

それをいい時期になったのでNAOKIさんに届けてきました。

そして昨日NAOKIさんとも相談をさせていただき、私の方でもVKKとして地元の子供達にクリスマスに何かしてあげようと決めました。
NAOKIさんのように大きな事はできませんが、少しでもいつもお世話になっているショップの地元の子供達にプレゼントをしたいと思います。
そんなわけで少しばかり分けていただきました。

VKKには他にもそうなら応援してあげるよ言っていただいている方もあります。
初めてのことなのですが、やって見たいと思います。


そんな相談をしていたところ電話が、、、

サトルさんでした。

神楽へ来てますよ~と言ってありました。。


そんな二人が一緒なら私も行きますと。。


NAOKIさん、「じゃあケンジ君も待ってなよ」

いいですよ~

どうせ何もないですし、、

ちょうど酔い覚ましにお風呂に行ってきま~す。。


サトルさんも到着。。

いつの間にか神楽で男子会になってしまいました。


男子会


サトルさんの奥様が明日日本へかえられると言うことで一緒に夕食しましょうと後から来られました。


さて先走りのサトルさん、、

「ケンジさん、問題の解決をしたいですね~」

NAOKIさん、、「お前達何を相談してる~!」

私、「私は何も言っていないのですが、サトルさんが小声で私にささやくんですよ~」

NAOKIさん、、「しまった、今夜神楽に来るって言ってたな~」

サトルさん、、「ね~~ケンジさん、毎晩のように会ってるみたいですよ~」

私、 「え~そうなの~?」

NAOKIさん、、「お前ら勝手なことばかり話してんじゃないよ!!」「二人がそろうとろくな事ね~な~!」



私、、「う~~ん、、コレは真実を確かめないと…」


そんな話の途中に…

「こんばんわ~~♪」

ほ~、、スキャンダルちゃん、かわいいじゃん。。

初めまして~~

彼女、「NAOKIさんお久しぶりで~す♪」

聞くとこの2日間疲れが出ちゃってずっと寝てました。。と。


う~ん、、「サトルさんの話と違うじゃん!」

サトルさん、、「そんなことよりアイランドホッピングいきませんか?」

私、、そうだ営業、営業。。

「パンダノンきれいですよ!!」

「きれいなビーチで写真撮れば、、」

彼女、、「へ~行ってみた~い♪♪」

NAOKIさん、カレンダーのところへ行き、「じゃあ、何時がいいの~?」

私、「あれ~NAOKIさんその気になってる~」


サトルさんの奥様がセブへ帰ってこられたらみんなで行くことになりました。。

サトルさん、「私が企画します、一緒にパンダノンへ行く方を集めてスキャンダルなパンダノン見学ツア~でいいでしょうか?」

NAOKIさん、「バカ言ってんじゃねえよ~!」

スキャンダルちゃん、「たのしみだ~♪」

神楽



私…??


楽しくもバカな話で盛り上がり11時頃になってしまいました。

私は先に失礼して、、

なんと翌日、NAOKIさんとお友達のゴルフに誘われて、セブで初めてのプライベートなゴルフへ行くことになりました。

お先に失礼しま~ス。。

そんなわけで今日は朝からゴルフへ行ってきました。。

長くなるので続きは次回に。。



がんばれ日本


↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  
CEL +63 92 6693 2060
e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment

また行きます
編集
kenji さん
先日は有難う御座いました。楽しく飲まさせて
頂きました。定例の訪問が来週8日になりました
またご一緒出来れば良いですね?すみません
潜りもしませんで笑相方に体験DAIVINGする?
と話しましたらAko Patay Na Looking Only
と言ってました p人は泳げませんからね
でも試して見たいです
2011年11月29日(Tue) 20:39
No title
編集
おかやんさんこんばんは。
定例の訪比ですね、いいですね~
またお会いできるといいですね。
12月は今までとちがい出費が増えそうですね。
2011年11月29日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL