FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPKEN DIVING ≫ 忙しくて更新できませんでした(涙)

忙しくて更新できませんでした(涙)

しばらく更新ができずに申し訳ありませんでした。


9月に入ってからお客様が続き、VKKでは珍しいことでした。


実は今日からのお客さんもあるのですが、ダイビングの後は皆さんで自由にされているので私は家に帰って久々にゆっくりしています。



さて振り返って9月の3日から来られたYAさんファミリー、私もこんなに自由にセブを過ごされた方達は初めてでした。

初日だけ宿泊予定を決めて後は気の向くままにカビラオへ。


カビラオ5




そこで3泊して、好きなところでダイビング、そしてお好きなお酒で乾杯。


砂島


カビラオに行く途中にある幻の島

引き潮の時にしか見ることができません。

鳥の羽を休める島でも有るようです。





そろそろ違う島へとオランゴ島へ帰りタリマビーチリゾートへ2泊。




やっと最後の日にマクタンへ帰りビクトルの家でさよならパーティーでした。



山崎2




山崎



私はその間他のお客様があり参加できずに残念でしたが、3年ぶり20年以上前からのビクトルとのお付き合いだと言う事で今回の行程といい年季を感じさせていただきました。





そして私はアイランドピクニックのお客さんが2度、いつもお世話になっている007さんのグループの方が今回お一人で来られました。


お一人で来られた桜吹雪さんは英語ができるのでローカルのBBQをご一緒させていただき、忙しそうなので後は一人で良いからといっていただき助かりました…汗

助かりました、ありがとうございました。




そして同郷の先輩グループに来ていただき毎日毎晩お付き合いをさせていただきました。


ダイビングにゴルフ、そしてマッサージと楽しく過ごした先輩グループの方達も今日帰国されました。


アルタ


アルタビスタゴルフクラブ



アルタ3


セブシティ方面の眺め


アルタビスタ



アルタ




韓国にもよく行って折られる先輩達、セブでも韓国料理を食べました。


コリアン


セブモールにある韓国料理のお店





忙しいうえに新しいチャレンジが気にはなりますが、ここはフィリピンです。


あせっても一人走りになってしまうので、回りを見ながらじっくりと進めて行きたいと思います。


器材


お知らせ

↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


P1010911.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ 
KENJI NAGASUNA  CEL +63 92 6693 2060

ご予約・お問い合わせ先
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL