FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPアイランドホッピング ≫ 新しいチャレンジ!

新しいチャレンジ!

珍しくお客さんが重なってきました。


我がVKKでは年に何回あるかのありがたくも忙しい事なのです。



ボスはVKKボートでボホールへ行き3泊、続いてタリマのリゾートへ2泊、20年来のお客様ファミリーと気ままなダイビングツアーを毎日楽しくさせていただいているようです。



VKK.jpg



私も行きたかった…涙




その間私は2回のアイランドピクニックとシュノーケルツアーのお客様をお迎えしました。

ソルパ2

BBQに上陸したソルパ島

ここは無人島なのですがオランゴ島から近いのでたくさんのお土産もの売りがきます。



その後はお一人で自由にセブを楽しむツアーのお客様をお迎えしています。


この方は何回もセブ来ていて、英語ができるので私より大丈夫なようです(汗)




私は昨日から中休みで今日関西からマニラ経由で来られるお客様のお迎えまで体を休めています。



と言いたいところなのですが…

家にいればケンリが、これが結構大変なのです。

ダイビングの方が楽ですね…正直言って。




今新しいチャレンジを始めようとしています。

今まではビクトルの自宅がショップでやってきましたが、まずはお店を持つところからです。

私も家族を養うためには今までのローカルのショップから脱皮して、NEW VKK ダイビングショップに改革していこうと思います。

今珍しくも忙しくさせていただいているのでゆっくりと時間が掛かりますが、やりますよ…!!




ちょっとだけ新しいショップになるところをお見せします。


ショップ3




もう一枚


ショップ2





この写真でどこなのか分かる人はかなりのセブ、マクタン通ですよ。


ヒントはバックにある大きなホテルです。




お店自体は小さくて狭いですが、ボートまで近くて便利は良いです。

今忙しいのでお客さんが帰られた後に準備に掛かろうと思っています。

綺麗になったNEW VKKSHOPをお楽しみにお待ちください。



ケンリ



お知らせ

↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


P1010911.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ 
KENJI NAGASUNA  CEL +63 92 6693 2060

ご予約・お問い合わせ先
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL