FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPセブで暮らす ≫ 恥ずかしながらHAPPY BIRTHDAY!

恥ずかしながらHAPPY BIRTHDAY!

今日は朝から曇り空でした。

昨日の午後から雨が降り出し夜中までシトシト降っていました。

今朝は雨は上がり涼しくて気持ちよかったです。


朝



さて最近私の愛車スズキ君の前輪ががたついてきていてスピードが出てるときにガタつくとタイヤが揺れているのがわかるほどまでなってしまいました…怖

昨日近所のマルセル車やさんに行き預けて直してもらうことに。

そして今日の夕方になってやっと帰って来ました…が

まだ完璧ではないらしく近いうちにもう一度持ってきてくれと(汗)

しかしハンドルとタイヤ周りはしっかりして安心できるようになりました。


実は実は、今日は私の半世紀少し超えの誕生日なのです。
今さらということなのですが…

しかしここはフィリピンです。

嫁さんやその家族達が朝からHAPPY BIRTHDAYを…

私の兄弟からもおめでとうメールが来ました。

やっぱり知らん顔をしておくのも大人げないかなとも思い、夜には友達夫婦と一緒に近所のBBQへ行ってきました。


BBQで

HIROさん夫婦からはプレゼントまでいただきました。

ありがとうございました。


ライター

ターボライターです。

去年私の見ている前で奥さんと約束してタバコをやめたHIROさんです。
いまでも続いているようです…

ありがとうございました。


BBQで3

いろんなことがありましたがHIROさん夫婦とは一番仲良くさせてもっらっています。

HIROKOさんいつもありがとうございます。

ケンリをいつもかわいがってもらっています。


二人

家の前のパパヤがたくさんなりました。


自宅前2

この二人…仲が良いのです。


おめでとうメールをいただいたみなさんありがとうございました。


自宅前


50を過ぎてからは若返っていくことにしたのです。

セブではOKです…??


これからも宜しくお願いいたします。


ケンリ




がんばれ日本

ロゴ2




↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  
CEL +63 92 6693 2060
e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment

いくつになっても
編集
お誕生日おめでとうございます。
誕生の日は自分を産んでくれた両親への感謝の日でもあります。
そして毎年の節目となる記念の日でもあります。
自分のため、家族のため、皆のためにも
これからも健康に留意し、健やかにお過しください。
私からの誕生祝いは次回お会いした際にでも。
2011年06月23日(Thu) 08:12
おめでとうございます。
編集
半世紀少し超えですか~、、、
いくつになっても、誕生日を祝って貰えるのは嬉しいですね。
それにしても、HIROさん、えらいですね!
禁煙続いているのですね。
これを機に、ラプラプさんも家族の為に、禁煙されては・・・
2011年06月23日(Thu) 12:46
No title
編集
チキートさん、ナカナマさんありがとうございます。
ここまで来るともう何があっても怖くない?
そんなことはありませ~ん。
まだまだ人生半ばです。
子供は小さいし、セブでの夢もあります。
セブ知り合い仲良くなったすべての方達に感謝です。
これからもVKKをそして私たちを宜しくお願いいたします。
2011年06月23日(Thu) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL