FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOPアイランドホッピング ≫ パンダノンは大入り満員でした。

パンダノンは大入り満員でした。

今朝のセブは曇り空でした。


朝



フィリピン人や在住の私たちにしてみれば雨は降らなくてタマに晴れ間が出る曇り空は…いい天気のようです。

しかしやはりセブに遊びに来た方にすればカラッと晴れて暑いセブが良いですね。




今日はアイランドフォッピングにきていただきました。

Naokiさんのご友人のTAさんのお仕事の仲間の方たちがパンダノンへ行っていただきました。

しかしあいにくの土曜日です。

最近ただでさえK国人にT国人の団体さんが多いところへ土曜日と来てフィリピンの夏休み時期なのでフィリピン人のグループも多いのです。

港も大賑わいでした。

朝の港

満潮ですがボートが多くて近づけません。

渡し舟で、行ってらっしゃい!!


朝の港2


パンダノンもお客さんが多くまともに上陸できなかったようです。

そこはわがスタッフ、アレックスの機転で上陸料を値切り…

お客様にパンダノンのビーチを楽しんでいただけたようでした…良かった!


VKKボートが前回の修理上がりでペイントも間に合わずに長いお客さんがあり毎日頑張ったのですが、また直すところができ、今は修理中です。

いつものコスタベリアホテルの横のビーチです。

ボート修理


ここはローカルの人達の土日のフリー遊泳場になっています。

そしてバンカーの修理場所でもあります。


VKKボート


肝心なまだネーミングが…

後でいいから早く動かしてよと、言っておきました。

でも明日は無理なようです。


夕方にはお客様をお迎えに行ってきました。


夕方の港


思いっきり引き潮でした。


みなさん楽しんでいただけたようでした。

また機会があればVKKへきてくださいね。


夜には昨日にセブへ到着されたOGIさんとお会いしました。

何度もセブへ着ておられる方です。

いつもダイビングをしておられるのですが今回一度VKKで潜ろうと言っていただきました。

ありがとうございます。

今夜は一緒に食事をしましょうと誘っていただきココナッツガーデンレストランへ行ってきました。

ご馳走様でした。

2日には一緒にダイビングをしましょう。

セブを楽しんでくださいね。


VKKケンジ



がんばれ日本

ロゴ2




↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  
CEL +63 92 6693 2060
e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL