FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPKEN DIVING ≫ 今後のお知らせとお願い!

今後のお知らせとお願い!

今日も暑い暑い一日でした。

昨日申請できたパスポートを来週の27日に受け取りその後ゴールデンウイーク明けにはマニラへ行ってきます。
自分の結婚ビザの延長のためです。


5月のゴールデンウイークにはナカナマさんがセブへ来ていただけます。

ダイバー&ブロガーのナカナマさんは私のブログからホームページの作成まで大変にお世話になっています。

次回にはボホールのバリカサグへ行きダイビングの予定になっていて大変に楽しみです。


その後夏前にはお客様の状況を考えてできれば日本へ一度帰りたいと考えています。

時期は6月の後半から7月中の内2~3週間です。


私の家族が日本へ行くのは初めてになります。

もちろん私が実家に帰るのもセブへ来てから始めての事です。

中々簡単には帰ることはできないので、その時には東京へも行き嫁さんの夢だったデズニーランドへ連れて行ってあげたいと思っています。
先日デズニーランドも復旧して営業再開したそうでよかったです。


しかしそのデズニーランドがある新浦安市は今回の地震で液状化現象がひどくて大変な被害を受けたそうです。
私のお世話になっている007組長さんも大変だと聞いていました。
何事にも元気でバイタリティーあふれる007組長さん、お元気でお仕事に頑張っておられると思います。
どうかいつもお気をつけてください。


まだ決まったわけでは有りませんが、できればそんな予定を考えています。

そうなればいつもお世話になっている方たちのご予定にできるだけご迷惑をおかけしないようにしたいと思います。
もしその頃にと考えておられる方がありましたらお知らせください。


乾季の夏本番になったセブは最高の海況で綺麗な海と空を楽しんでいただけます。

今日本はまだまだ大変な状況ではありますが、どうか疲れた体のリフレッシュにセブへ来ていただければと思います。


どうかこれからも宜しくお願いいたします。

VKKケンジ




がんばれ日本

ロゴ2




↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  
CEL +63 92 6693 2060
e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment

編集
日本の親戚に持っていくお土産は難しそうですね、
安く仕入れた果実なども検疫が困難かもしれませんし、
日本からセブに帰国する際に仕入れてくるものも
事前にリストアップしておいたほうがいいですよ
限りある日本滞在の時間です
有効に使ってください
PALのエコノミークラスでの受託手荷物無料許容量(機内預け)は
20kgです、その他にザックなどで機内持ち込み分は7kgです
オーバーすると高額な超過金が課せられるようですよ
そして、
デズニーランドではなくディズニーランドです
hahaha
2011年04月21日(Thu) 10:50
ディズニーランド
編集
ケンリ初めての日本、私もセブへ来て初めての里帰りです。
時間を有効に、アレやコレやもって帰りたいものがたくさんあります。
そして日本へ帰ったら行きたいところと食べたいもの・・・
楽しみがたくさんあります。
やっぱりいいですね~
にっぽん!
2011年04月21日(Thu) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL