fc2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPパンダノン ≫ だまされたと思ってきたセブ。。

だまされたと思ってきたセブ。。


セブは今日もいい天気になりました、、




港3





今日からNKGさんがダイビングに来られました、、

そのNKGさんですが、、

最初は行く気はなかったそうですが、、SHIGEさんにだまされたと思って一緒に行こうと誘われて、初めてのセブへ来られたのです、、

そして初めてやったダイビングが面白くて、、

NAOKIさんにも、「セブに来れば俺が面倒を見るから安心して来てよ~♪」

NKGさん、、「その言葉に乗せられちゃってね~~」

それから年に3~4回、、最近では毎月のようにお一人で来られています。。




港



もう一組は、、

メールで問い合わせていただいたOHRさんお二人がアイランドホッピングに来ていただきました、、、




港2



私はOHRさんたちと、、パンダノン島へ~~




ボート



きれい~~!

最高~~~!!



ボート2





ボート3




パンダノン島です・・・



パンダノン





上陸



きれいすぎる~~


うそみたい~~~



感動していただきました、、、




ビーチ



真っ白なビーチを散歩して、、泳いで、、、



ビーチ3





ビーチ6



初めてのジャンプショット




ジャンプ



もう一回~~




ジャンプ3




いいですね~~♪

若さがあふれてますね~~





浅瀬



潮があがってきたので、、

ショートカットしてヒルトガン島へ回りました、、、




ヒルトガン



ここではシュノーケルを堪能していただきました~~




ヒルトガン2



OHRさんありがとうございました、、、


また機会があればぜひセブへ来てくださいね~~


SHIGEさんとKさんありがとうございました、、

またお待ちしています!



NKGさんにはたくさんのお土産をいただきました、、




お土産



ありがとうございました。。






↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。



3FAITHS DJ SCHOOL
セブ島にてDJと英語を学べる留学


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL