fc2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPカグラ ≫ KINGで還暦誕生パーティー!!

KINGで還暦誕生パーティー!!


今日は朝から曇り空です、、、



あさ



風があり、、気温は27度、、湿度は58%になっています。。






昨日はアイランドホッピングと、、夜には一日延ばしたビクトルの誕生日でした、、、


ブログを書く時間が無くて・・・・






ではでは、、一昨日のNAOKIさんの60歳の誕生日です~~





クラブキングで6時からと聞いていたのでビクトルに5時に迎えに来るように頼んでいたのですが・・・


時間どうりの動きを伝えたのが間違いでした、、、汗



迎えに来てくれたのが、、6時前・・・



とうぜん会場のクラブキングに着いたのは、、1時間後でした・・・




キング




何も持ってこなくていいから聞いていましたが、、

せめてと思い、、NAOKIさんにお似合いのケーキを用意しました、、、



ケーキ



モールのケーキ屋さんではありません、、、

嫁さんの友達がつくる特製のケーキなのです~~♪




久々のガミちゃんと、、、



ガミちゃん




中をのぞいてみると~~



キング5



大入り満員ですね~~♪



キング6




私たちは2階のボックスに案内してもらいました、、



キング1




ちょうど娘さんと一緒にハッピーバースディーがはじまったところでした・・・



キング2



あわてて撮ったので、、

またボケちゃいました・・・



広いキングの店内ですが、、入ったところに、、、



カグラ2



カグラのスタッフたちが・・・



カグラ



その後も、、


ダンスや歌のショーが続きました~~



ショー





ショー2




NAOKIさんの歌も・・・



キング4



キングでいつもの仲間たちと~~~



キング7



あれ~~

ハネさん来てたの~~




キング9



サトルさん、、、

疲れた~~~




キング8



ママ~~~



最後にNAOKIさんの挨拶で・・・



キング3



兄貴~~

おめでとう~~~~


これからも健康第一で、、

頑張ってね~~




3ヶ月後には、、


私も追いつきますよ~~~




ナオキさん








↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL