fc2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPダイビング ≫ 最高の天気のセブとトリプルブッキングのVKKになりました。

最高の天気のセブとトリプルブッキングのVKKになりました。

強調文強調文
今日は007組長さんグループの先陣を切ってタカヤマさんにきていただきました。

1週間前まで毎日雨で寒かったセブも最近になって天気も回復してきました。

今日も絶好のダイビング日和です。


タカヤマさん


タカヤマさん久しぶりになったセブです。


タカヤマさん2


今日はダイビングに釣りもします。


タリマ


タリマは沢山のボートで一杯です。

さっそく潜ります。


ダイブ


久しぶりのダイビングです。

思い出して来ましたね。


クマノミ


珍しいスパインチークアネモネと会えました。


ダイブ2


ダイビングも早々に、ボートでランチを食べてさっそくフィッシングのポイントへ移動します。

タカヤマさんは釣りのことをいろいろ私に教えてくださった方です。

実は今回も更なる秘密兵器を持ってきてくださいました。


それは何かと??

へへへ、それは企業秘密なのです。

VKKで釣りをしてくださった方だけにお見せします。


すごい強力な物です。

魚を見つけるためには…


釣り2


スタッフも張り切っています。


釣り



さすがに私の釣りの師匠!

さっそくでした。


釣り3


さあタカヤマさん、欲張りはしません。

釣れたからOK


明日からモアルボアルへ行くのです。

早く帰ってゆっくりしましょう。


そして今夜からあの007組の最強のマシンガン宮さんのグループがセブ入りです。

そして同時に毎年2回は来て頂いている埼玉県のARAIさんグループの方たちもセブ入りします。


VKK始まって以来の忙しい10日間になります。


ビクトルと手分けをしてお迎えに行きます。

皆様大切なVKKのお客様ばかりです。




ドリンク


レッドブルーでパワーをつけて

さてさて私も頑張ります



・・・そして行ってきました。


まずはマシンガン宮さんグループを空港でお迎えしてウオーターフロントへ。

その後には腹ごしらえにマクタンの呑気へ。

皆さん明日は海へ出てダイビング

やっぱりセブは海でしょう



私はそこまでで皆さんがアリーナへ行かれるのをお見送りしました。

多分今頃は…大爆発



私はその後にビクトルが案内しているARAIさん達と合流させていただきました。


みなさん明日はダイビングになりました。

人数は…皆さんで9名です。


わたしはタカヤマさんとモアルボアルへいきます。

したがって明日はブログの更新は…できません


明日は…

VKKのチームワークで頑張ります




↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  
CEL +63 92 6693 2060
e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL