fc2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPパンダノン ≫ 静岡のロータリークラブのみなさん!

静岡のロータリークラブのみなさん!


今朝少し雨が降りましたが、、、

またまたいい天気になりました~~




ホテル



マリバゴにある隠れ家てきなホテル、MTリゾートにお二人をお迎えに、、、




ショップ2




フィリピン人ではありません、、STさんとYSさんです、、




SSkさんたちも合流していただきビクトルとダイビングへ~~





ショップ




私はお見送りです。。






話はかわり、昨日の報告から・・・




港





いい天気になった昨日、、、



以前にお電話をいただいたSTさんは来られなかったのですが、、

お仲間の静岡のローターリークラブのみなさんがアイランドホッピングに来ていただきました、、、




ボート2




やはり引き潮のためこの日もパンダノン島を目指しました~~




パンダノン2




パンダノン



きれいなホワイトビーチをさんぽして・・・




ビーチ




暑いので、、お二人だけ・・・



ビーチ2




ビールが飲めちゃうね~~




コテージ






コテージ3




HSGさんIHさんSTさんEKさんOIさん、もうお一人OIさんありがとうございました、、、




ボート





この日午前0時頃にセブに到着し、お昼過ぎからダイビングに来ていただいた、アメリカのラスベガスからのTNさんたちをお迎えにセブのホテルへ、、、




ホテル2





TNさんたちといっしょに神楽へ~~




神楽





TNさんたち3人は同級生の幼馴染です、、、

アメリカにわたって26年もたつTNさんですが、、2年に一度はどこかで会ってきたそうです、、

幼馴染は良いですね~~~




このとき、、

ブログ見てるよ~~~

そう声をかけていただいた、、、?


すみませんお名前・・・忘れてしまいました、、、




神楽2






その後はNAOKIさんも合流して夜のパトロールへ・・・



これ、、貴重なツーショットです・・・



あざみ2




みなさんありがとうございました~~!





↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL