fc2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPダイビング ≫ VKKでスペシャルダイビング!

VKKでスペシャルダイビング!


昨日は最終日のNKGさんと二人で焼肉屋へ行き、、

2週間の滞在の反省会を・・・(笑)

(ただ飲んだだけ・・・)


次回は12月でしょうか、、

お待ちしています。。





今朝のセブは、、曇り空でした、、



朝



港も、、、




港3



今日はいつも来ていただくSKGさんファミリーのみなさんと、、

VKKでスペシャルダイビングへ~~



港



中途半端な引き潮で、、

歩いてもらうしかないですね、、

ここはスペシャルといえども、、仕方ない・・・



港2




何でスペシャルなのかというと・・・


とにかくスペシャルなのです・・・笑



ポイント



ポイントに着きました~~


ここも普通には行かないポイント、、



スタッフとガイド、、



ボート



この3人と、、ビクトルと私、、


そうです、5人ですね~~



お客さんのSGさんたちは3人、、



これってスペシャルでしょう~~



まあ私はカメラを持ち、、写真を撮るだけなのですが・・・



あと料理スタッフ2人、、ボートスタッフが3人、、

スペシャルサービスですね~~~~





その意味は他にもいろいろとあるのですが、、


とにかくダイビングです~~~




ボート2





ボート3





ボート4





ダイブ5




ダイブ2




ダイブ4





ツノダシ




ダイブ6





エビ





ダイブ7





スタッフ





ボート5




SKGさんありがとうございました、、、


スペシャルなダイビング楽しんでいただけたでしょうか、、



明日はボホールへダイブツアーですね、、


楽しんでくださいね~~♪





↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL