FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP災害編 ≫ みなさんの善意で救援活動が出来る!

みなさんの善意で救援活動が出来る!

おはようございます。


朝




昨日朝にスズキ君が帰ってきました。

先日マニラへ行く前にマリバゴの工事中のところを走った時に、水深40センチはあろうかというところが有り、前に進むしかなく通ったのですが、、
その翌日からマニラにいったためにほっておいたら、ブレーキが錆び付いてしまい動かなくなってしまいました。

それにガソリンタンクのホースがひび割れしていて、時々ガソリンが漏れていたのです…怖

綺麗に治りました。。



ところで明日NAOKIさんとセブ島北部の離島に救援物資を届けるのですが、、

一昨日からVKK2号艇をエンジン修理をしていましたが、、

昨日まだ治らない、、

今ビクトルが新たな部品を買いに行きましたが、、間に合うの~~?
頼むよ~~


NAOKIさんが前回使ったバンは今回できないと言われたので、、

私の方から、いつもお願いしているASレンタカーのARさんに無理をお願いしました。


ARさんは心良く引き受けていただきました。。

しかもガソリン代だけで良いですと…うれしい~~!

ARさんありがとうございます!


VKKボートはもとよりTKYMさんからありがたい善意を頂いていますし、、

NAOKIさんのところにはたくさんの方が善意のドネーションをしておられます。


みなさんの善意が集まって救援活動ができるのですね~


がんばろうフィリピン!!






昨日は昼から回ろう会のゴルフへ参加してきました。

私はスズキ君が帰ってくるのを待っていたので、これは間に合わないかも、、

NAOKIさんに少し遅れるかもしれません~

そうTEXを入れたのですが、、流石に車屋のYGさん、やはり日本人ですね~
約束通りの時間に来てくれたので大丈夫でした。。


先に準備をしていた、、KENさん、ブーカスさん、OZKさん。

ところがNAOKIさんがまだ来ていない…

待ってもまだ来ないので、先にスタートしましょう~~



スタート




ゴルフ


昨日は海日和の天気、、ということは暑い!

前半はまだ何とかもって、、46、、自分にすればすばらしい~

後半は、、バテバテになってしまい、、53。。

トータルで99、、100が切れただけでもましかな~



ゴルフ2



17番で奇跡が起きた!


まずブーカスさんがグリーンの外からチップイン。


何気なく撮ったこのネーム入りボール。


グリーン


距離約8m、続いて売った私のパットが~~入った!


お~~!

これは私も入れなくっちゃ~~
と、KENさんが続いて5~6mのパットが、、これも入った~~!


最後に私だけ2パットだ~と緊張していたOZKさんの4~5mのパットが、、これも入った~!!

みなさん今までの疲れが飛びそうな勢いでハイタッチ!




NAOKIさんたちは遅れること45分で上がってきました。。

私は前半の健闘のおかげでハンデを引き、前半だけの勝利でした。



みなさんお疲れ様でした!








↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL