FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

腹痛に腰痛からの痺れが…!

おはようございます。

ブラカンの朝は晴れていますが、、風が強いですね~~



朝



腹痛は何とかほぼ治まりました、、時々ゆるい鈍痛がある程度です。


前から腰痛もちだったのですが、、半年ほど前から姿勢によって左足の裏をはしる神経がしびれる様になっていました。


正月にナカナマさんに話したときには、


「神経がしびれるのは頭から来ていることが多いですよ」


え~そうなんですか??

そんなことを聞かされて脅されましたけど、、腰を伸ばせば収まるので、これは腰痛からだと自分では考えているのです。。


今回ずっと寝ていたのと、、少し熱も出ていたせいか、、

その痺れも大きくなり、昨日はいすに座っていいるのがつらいほどでした。。


今はそれも以前のような状態に戻っています。


大台を前にして、、身体から出てきたサインなのでしょうか?

いずれにしても気をつけていくしかないですね。。



ブラカンに来て4日めになりますが、、涼しいのです。

現在の気温は27度、一日中エアコンいらずです。


今朝ビクトルから電話がかかってきました。。


「タイヘンデシュネ、、オキャクサンWブッキングカラ、ムジュカシデシュ」


わかるよ、、どちらも昔からのビクトルのお客さんなのでわかってくれるよ。

私もストマックが痛くて大変だったよ、、ずっと寝ていたんだよ。。


「ソウデシュカ、ソレモタイヘンデシュネ、」

「ガンバリマシュ!」


そう話していました。。


ニーノンビクトルからケンリへの誕生日のプレゼントです。。



プレゼント




嫁さんはもう今日かもしれない、でも週明けかも知れないという状況が続いています。

一昨日から昨日にかけては、、自分のことより私のことが心配だったらしいです。

昨日の夜には私が回復してきたので、今度は彼女のおなかが硬くて張っていると言うものですから、、

ちょっと気がもめましたが、、


どうなんでしょうか、、ベイビーが出たがってきているみたいだと彼女は言っていますが・・・



この人、、もうすぐ兄貴に…



ケンリ






↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト