FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

ディズニーランドと舞妓さん!

おはようございます。。

今日のセブは曇り空で蒸し暑いような。。



さ~~て、家族で日本もいよいよ新浦安へ、、一番楽しみだったディズニーランドへ行ってきました。。


オリエンタル


部屋は家族部屋で広くてきれいだ~


ホテル2

目の前は新浦安駅です。。


新浦安


ここでも007さん、TOMさんにタカヤマさんが来ていただき夕食をご一緒しました。。


新浦安2

ナカナマさんは横浜からお付き合いいただきありがとうございました。。

みなさんご馳走様でした。。


そして翌日にはホテルから出ているシャトルバスでディズニーランドへ!


シャトルバス


ディズニーランド


ディズニー3


ディズニー5


平日狙いで行ったのですが、、予想をはるかに超えた、、すご~~い人でした。。

どこへ行くにも1時間2時間待ち、、アイスクリームやポップコーンを買うにも行列。。

まいりました~~涙

パレード4


極め付きは、、パレードです。

1時間以上前からコースの周りに座って場所を取っている人たちがた~くさん。。

いよいよ始まるという頃には、、

見る場所が無い~~大汗


仕方ない後ろから立って見るのですが、、ケンリが見えないと怒り出し~~

パレードの最中ずっとケンリを肩車をしてカメラも構えて、、


パレード



ケンリは25kgあります、、

その後ずっと腰に来て、、

参りました~~あいたたた・・・


ディズニー4


夕方には、、最初に帰ろうと言い出したのは、、ケンリでした。。

これには私がラッキーと賛同して、、

もっと居たかった嫁さんもしぶしぶ帰るしかない…


ディズニー6

たのしかったね~~


もう一日ディズニーランドにと取ってあったのですが、、
翌日は予定変更で、、タカヤマさんにお付き合いしていただき東京観光へ。。


東京駅2


このあとスカイツリーということも考えたのですが、、これも2時間待ちと聞いて、、
それならば、フィリピン人もよく知っている東京タワーの方が良いと行ってきました。


東京タワー


東京タワー3


東京タワー2



翌日には千葉市内へ移動、、

時間があったのでこれもケンリのリクエストのモノレールに乗ってきました。。


モノレール


その先にある千葉動物園にも行き、ケンリ初めての体験ばかりでした。。


千葉ズー


動物園


千葉最後の夜には、、胃がんの手術から元気になられたEBIとお会いしました。。


千葉


ナカナマさんとサトルさんも横浜から来ていただき、、

EBIさんの後輩のMOさん、、スパーリピーターのKAMさんと再びMAちゃんも参加していただきました。。


千葉2


千葉3


タカヤマさんには何から何まで御世話になりました。

思い出に残る横浜に千葉ツアーになりました、、みなさんありがとうございました。。


翌日にはサトルさんとナカナマさんに新横浜まで送っていただきました。


新横浜


楽しい東京ツアーも終えて、、神戸に帰り、、


新神戸3


最後に嫁さんが楽しみしていた京都へ。。

妹の娘、NAちゃんが予約してくれて連れて行ってくれました。。



舞妓


舞妓さんどすえ!


しか~しこれ誰だかわかります??



舞妓3


皆さんのおかげで家族には楽しくて夢のような日本でした。。

実家のみんなにも御世話になりました。。


家族



ケンリや嫁さんと会って、おばあちゃんも少し元気を取り戻してくれたのではと感じました。


私たち家族は元気にセブへ帰りました。。


マニラ



いつかまた家族で日本へいける日を夢に見て、、頑張っていきたいと思います。。


御世話になりましたみなさまには本当にありがとうございました。

次はセブでお会いしましょうね。。




↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト