FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

大型連休が過ぎてしまった~!

おはようございます!!

大型連休の最終日の今日も、、いい天気です!


朝


ボホールツアーから3日間もブログが抜けてしまいました~~汗

やはりこの年になると、、体力を持たせることに重点を置いて過ごしてきた結果なので…
なにとぞご容赦を~~


連休の皆さんは今朝帰国してしまい、、

寂しくなってしまったな~~と思っているところへ、、


今日から3日間の予定でTSUBASAさん登場~~!


ショップ


お客様が切れずに、、ありがとうございます。。



ところで昨日のダイビングで、、

いつも使っているキャノンG10が水没…涙・涙~~


カメラ


ハウジングを最後にカチッと閉めるところがバキッと折れたので、、いやどうかな~~?

閉めなおしておそるおそる、、水につけて入ったのですが、、即水没…


毎日のように長年使ってきたので、、いつかはこうなると…

思ってはいましたが、、

あっいた・た・た・・・た~~!


連休中は沢山の方にVKKへ来ていただきました。。

スーパーリピーターのKさんとMATSUさん、、そしてHANEさんも。。

今回のMATSUさんとHANEさんは二人で午前中はダイビングで、午後からは乗馬の練習へととても充実した毎日を過ごされていました。。

というか、、かなりのハードな毎日だったでしょうね~~
お疲れ様でした。。


間には神楽ボーイズの皆さんと秘密の島へアイランドホッピングへ。。
男だらけのBBQでしたが楽しかったですね~~!


そしてVKKの重鎮のナカナマさんがセブ入り。。

そこからは毎日のダイビングとボホールへ。。
サトルさんたちと、、毎日毎晩の満喫のセブでしたでしょうね~~


こちらも何度もVKKへ来ていただいているSEさんご家族。。
今回は見たことも無いようなハードスケジュールのセブでしたね。

ご家族がセブへ到着の翌日からビクトルとマラパスクアへダイビングツアーへ。。

帰って一日マクタンでダイビング、、その翌日から今度は2台のバンカーに分かれて、、

SEさんご家族とビクトルと、、ナカナマさんサトルさん、HAYAさんとOGIさんと私と2台のバンカーで行ってきました。。


昨夜はみなさんと神楽でさよならパーティーでした。。

気をつけて日本へ帰ってくださいね。。

ありがとうございました。。


ボホールツアーは明日から書きます。。



ボホール


ビーチ4





↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト