FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

帰国編3…東京シリーズ!

台風6号の影響でルソン方面は大荒れだったようです。。
セブは雨は降らなかったですが、風が強く昨日は海へ出ることは出来なかったようです。


朝



また次の低気圧があるようなので要注意です。



さてさて帰国編第3弾、東京行きの報告をしたいと思います。。



神戸へ帰り予定通り用事を済ませていき、いよいよ東京へ行くことになりました。。

神戸とは言っても西区になり、ほとんど明石市に重なっているのですが、自宅から程近い駅から神戸市営地下鉄で30分ほどで新神戸駅へいけました。


新神戸


街はきれいで駅はすばらしくきれい。。
この上新幹線なんて、、フィリピンの子供達に見せてあげたいものです。
ビックリしてしまうのでしょうね~~


のぞみ

なにか、このまま飛んでいってしまいそうな新幹線です。
わたしも10数年ぶりです、カッコイイですね~~


シートは広くてすわり心地もよく、、
その上ビックリしたのは、、タバコがすえるんですね~~

個室ですが、きれいで対面に2部屋あり、リラックスできて、、ラクでした~~♪

のぞみ3



タバコをすいに行くときに、座席の荷物が気になりましたが、
やはり日本は大丈夫、フィリピンなら…汗


この日は曇り空で残念ながら富士は見えませんでした。。


東京駅に着くと、、人が一杯だ~~
出口もいろいろあり、お迎えに来ていただいたタカヤマさんと中々会えませんでした。。汗

ようやくお会いして…
ちょうど昼時で、おいしいランチをご馳走になりました。。
ナニを食べてもうまい!
太っても仕方ないですね~


ここから電車でいどうして市川へ。。

明後日にセブへ行く予定になっていた007さんにご挨拶に行ってきました。


オフィス



まだ仕事中なので夕方に改めてお会いすることになり、
その間に「mic21」に連れて行ってもらいました。。


MIC21

たくさんありますね~~~
ほしいものばかりです~~~♪♪

セブでは手に入らないものを買い込みました。。
うれし~~!!

夕方になり待ち合わせの居酒屋さんへ。。


店


今回セブへのお客様の経営するこだわりの居酒屋さんです。


こだわり居酒屋


お久しぶりのトミーさん、乾杯~~!

007さんグループのトミーさんとクマノミパパさんが会いに来て頂きました。
お忙しいところをありがとうございました。


食事の後はセブでお会いできないお客様にご挨拶に連れて行っていただきました。


クラブ2


きれいなお姉さんがたくさん、ここのママさんとチーママさんが今回のセブ行きのお客様なのです。
あいにく帰国していてお会いできずに申し訳ありませんがとご挨拶してきました。
和服がきれいに決まったママさんたちでした。

しかしここの女性陣、4人くらいがなんとダイバーだったのです。。
いつかぜひセブへ来てくださいね~~
お待ちしていますのでね~~!!


007さん


たのしい東京の初日でした。。

いよいよ明日はVKKの日本スタッフのナカナマさんとお会いします。。
たのしみだな~~!!




がんばれ日本


↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  

CEL +63 91 7327 5615
番号が変更になりました。

e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト