FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

忙しかった10日が終わりました!

忙しかった10日間が終わりました。
ほとんどが天気に恵まれてよかったです。

お世話になっているタカヤマさんから始まり、続いてマシンガン宮さんがセブで同窓会を。
しかも2グループに別けてのセブ入りでした。


タカヤマさんとはモアルボアルへ私の家族共々楽しませていただきいい思い出を作らせていただきました。
ありがとうございました。


マシンガングループの同窓会は毎晩アリーナへ。

途中にマシンガン宮さんが体調を崩されて一晩泣く泣くホテルでお留守番でした。
本当に泣く泣くでしたね。

ナイトダイビングがやたら目立つマシンガン軍団ですが、実は皆さん初日から最後まで昼も毎日ダイビングでした。
しかも4名の方がOWのライセンスに合格されたのです。
ありがとうございました。


同じく埼玉のARAIさんのグループの方達もセブ入りされてダイビングにゴルフに最終日はパンダノンでBBQを楽しんでいただきました。
ありがとうございました。


そして007組長さんがOGAさんとセブ入り。
OGAさん初セブなのにベテランさんのように見えました。
007組長さんは去年に続きセブで…しかもアリーナで誕生日を

OGAさんOWダイバー挑戦で見事合格!
セブダイバー合格おめでとうございます


この途中にセブの先輩JJさんがアイランドホッピングにきていただきました。
去年に続きミカワさん、駅長さん、御なじみの味源さんとMAKOTOさんにJJさんファミリーでした。
あいにく私はダイビングの仕事があり参加できませんでした…一緒に飲みたかったのに。


最後は桜吹雪さんのご友人、某ロータリークラブの方たちです。
ゆっくり初日はアイランドホッピングを楽しんでいただき、今日はセブ観光へいってきました。


おかげさまでマリンステーション付近でVKKはお客さんが沢山いて忙しいとうわさになりました。

皆様大変にありがとうございました。
明日から普通の毎日に戻るのが…
次回もまたぜひセブへ来てくださいね。


そうそう、今日SMでお客さんと買い物をしている時にある日本人の女性の方から声をかけていただきました。

おたく見たことがあるのですが、釣りのお店とかしていますか?
はいそうですよ!  実は本職はダイバーなのですが…

そうなのです、ブログを見ていただいている方のようでした。
時間が無かったので名刺をお渡ししてセブで海のことならなんでも言ってくださいねとお伝えしてお別れしました。

うれしいですね。
ビックリしましたが、もし見ていただいていたなら・・・ありがとうございました。

明日から順にこの忙しかった日々を報告させていただきます。
宜しくお願いします。


VKKケンジ



↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  
CEL +63 92 6693 2060
e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト