FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

アイランドフォッピングの次にダイビングがしたい!

またまた神楽のNaokiさんから紹介していただきました。

明日アイランドフォッピング行けるか?

ハイ!ちょうどボートも空いています!

よし!じゃあ朝9時半にセブのウオーターフロントに迎えに行ってね。

わかりました。。


朝セブは渋滞がどうなるかわからないので早めが良いです。

土砂降りのスコールの中をどうなるかな…?
中止になったりしないかな~?
心配しながら走りやはり1時間近く掛かりました。


ホテル2

少し早めに着いたのでロビーの散歩をしました。


ホテル4

広~いロビーです。
写真に向って左がエントランス、右側にフロントがあります。

ホテル5


2階へ階段を上がるとカジノがありました。

神戸からのNIさん総勢6名様、皆さんおそろいになり外へ出てみると…なんと晴れているではないですか。

日ごろの行いが良い人たちなんだと感心しながら一路マクタンへ。


今日はアイランドホッピングです。

VKK.jpg



アヤ



それにジェットスキーにバナナボートを楽しんでいただきました。


西林


西2


西さん

Sの字に走るとすぐに皆さんは海へ…

西3

ジェットもたっぷり楽しんだ後はヒルトガンへ行きシュノーケリングとBBQでした。


このときに海が大好きなアヤカさんとリノさんが明日はダイビングがしたいと…

もちろんOKです。


NIさんたちはゴルフへ行かれるのでお二人は別行動でダイビングに決定!


翌日再びウオーターフロントホテルへお迎えに。

そしてタリマでダイビングです。


西4


アヤカさんは元水泳の選手だそうで海へ着くなり、入って良いですか?

もちろんです… ボートの先からドボン!

気持ちよさそうに泳いでいました。

お二人ともダイビングの経験は有るのですがひさしぶりだという事なのでマスククリアーから練習です。


アヤ2



でもお二人ともすぐになれてそのまま深いほうへスイスイと…

全然大丈夫じゃ無いですか!


アヤ10


少し進んだところに… あらっ! 珍しいクマノミが、スパインチークアネモネが挨拶を!


アヤ3

良かったですね… ところが私と一緒にいたリノさんはじっくり見ていただいたのですが、アヤカさんは先へ行ってしまい戻ってきませんでした…汗

アヤカさんこのクマノミですよ、かわいいでしょう!

その後にはもちろん2本目に。

魚さんとじっくり遊び、なれてきたので沈船までいきました。


アヤ14


アヤカ15


指に魚が… かわいいですね~


アヤカ16


またまたクマノミが…


アヤ6


楽しかったダイビングの後は・・・BBQランチをたべましょう!


アヤ15


食べ終わった後も泳ぎ足らないアヤカさん、またまたドボン!

スタッフと一緒になって泳ぎまくりました。


アヤカ17


アヤ16


泳ぎ足りた後は疲れたようで…グッスリとお休みに


アヤ17


神戸のNIさん、それにアヤカさんリノさんありがとうございました。

次回はセブでライセンスを取りましょう。

またきてくださいね!




お知らせ

↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


P1010911.jpgvkk123456789.jpg

セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。
VKKダイビングショップ 
KENJI NAGASUNA  CEL +63 92 6693 2060

ご予約・お問い合わせ先
e-mail: vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト