FC2ブログ

セブ島移住で子育て奮闘記

2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOPフィッシング ≫ 今日の釣りは…いい天気になりました。

今日の釣りは…いい天気になりました。

今日は天気が回復してきました。

晴れて暑くなりました。


今日も副団長さんのグループが釣りに来ていただきました。

今日は4名様、元気なメンバーです。


皆さん

他の方たちは?

ホテルで爆睡してま~す…

そうなんですか、じゃあ昨夜は遅くまでNAOKIさんも一緒だったんですね~


しかし皆さんは元気ですね、後輩の先輩さんもやはり若いんだ~


釣り



最初は波がまだ残っていましたが、時間たつにつれてだんだんおだやかになってきました…が、

流れが速いのです(涙)

おさまってきたとはいえまだいつもより風はあります。

速い流れが南向きに、それに風が北むきに吹いていました。

当然糸は下へ落ちずに遠くへ流れて行きます(汗)

ほとんど水平方向へ…

水深は250m程度のはずですが、どんどん糸は出て行きます。

底にあたるのがわからないのです。

釣り5


糸が横のバランス梁にあたりそうになります。



釣り2



それに風が強いのでボートが横になると危ない!

落ちないでくださいね~


釣り6


残念ながら魚は釣れませんでした(涙)

せっかくなのに魚を見ることができずに申し訳なかったです。

でもいい天気になりビールを飲みながら楽しくお話させていただきました。

昨日のダイビングは大荒れなのか大変でしたが、それでも感動しましたと。

良かったです、思い出にしてもらえることができました。


みなさんが、NAOKIさんはすごいね、どこのお店に行っても女の子が神楽とNAOKIといえば知っていましたよ!

へ~そうですか、さすがですね~~HEHEHE!

おそらくセブで一番有名な日本人でしょう…と私は思います。

NAOKIさんもブログに書いておられましたが、そんな友達の輪の端にでも入れていただければ嬉しいです。


団長さん、お会いできずに残念でしたが先立ってのご予約をいただきありがとうございました。

副団長さん達には楽しんでいただけたようです。


皆さん2



またの機会にもぜひVKKを宜しくお願いいたします。


みなさんありがとうございました。


VKKケンジ




がんばれ日本

ロゴ2


↓下のタグをクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


お知らせ
P1010911.jpgvkk123456789.jpg

VKKダイビングショップ
HP:http://vkkdiving.web.fc2.com/ 
セブ島ダイビングは、こちらまでお願いしますm(_ _)m
空港送迎や市内観光も致します。

ご予約・お問い合わせ先
KENJI NAGASUNA  
CEL +63 92 6693 2060
e-mail:vkkdiving@yahoo.co.jp
日本語でお答えいたします。

スポンサーサイト



Comment

釣りは、難しい。
編集
釣りは、風があると、大抵、だめですね。
また、潮の流れが速いときも、だめです。
釣り糸が、水平に流れるようだと、釣りになりません。
潮が吹っ飛んでいると、よく言います。
こんなときは、灘(岸近く)に、移動したり、釣り船の船長さんも、色々と、苦労するのですが、やはり、思うようには、釣れません。
 
せっかくだったのに、残念ですね。
2011年05月29日(Sun) 06:15
本当に難しいです。
編集
皆さんには始めてのダイビングを楽しんでいただき、セブで始めての釣りも楽しんで欲しかったのですが…
あの状況ではどうしようもありません。
潮の流れが変わる時まで時間があれば状況も変わったかもしれませんが。
ちょうどあの時間帯だけだったのです(涙)
2011年05月29日(Sun) 10:35
お世話になりました。
編集
SMさんから釣れなかったけど
楽しかった~と連絡がありました。
次回は10月に副団長、UEさん、SMさんも入れて
お伺いできるように段取りします。
ありがとうございました。
(NAOKIさん飲みすぎないように注意して下さい)
2011年05月29日(Sun) 15:04
ありがとうございました。
編集
楽しい方ばかりで私も楽しくさせていただきました。
次回にも是非海へ来てくださいね。
NAOKIさんには私からも注意しておきます!
いえるかな・・・
2011年05月29日(Sun) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL